艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

帰滋賀だよ

かんらだよ

 

三が日終了滋賀爆帰です。

 

 

初夢は

いつも行ってるスーパーよりちょっと遠いけど安い西友に行ってカゴに沢山商品を入れてレジに行ったところで財布がないことに気づく。

でした。リアル。

 

サークルの集まりがあるということで帰ってきました。合宿の話し合いですね。

 

帰ってきてロールケーキの生地焼いて、クリーム詰めて集合場所の友達ん家に行きました。

明日食べます。

 

ぐだぐだしながらちょっとずつ進めて、夜にカレー作ってすべらない話観て寝て起きて帰りました。

お疲れ様でした。

 

(2020-1-17追記)

鍋返して欲しいです。

 

艦楽(⊿Δδ)