艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

ここ1週間だよ

かんらだよ

 

正義のレッドジュエルを手にしました

赤城あんな良いなあと思ったので赤城あんなになりました。 

 

これスピーカーの音量もうちょい上げた方がよかったですね。ほぼ聞こえん。 

 

f:id:kanra_6236:20200211004419j:image

赤城あんな、良いなあ。


f:id:kanra_6236:20200211004422j:image

これはツイッタのヘッダーになりました。

 

あと昨日、最終レポートを提出したため本日から春休みに突入しました。

うれD

 

たまあに土鍋でご飯を炊きます。

みんなも土鍋でご飯炊いてほしい。炊飯器とはまた違った、幸せが味わえるので。 

炊き立てのご飯混ぜてる時めちゃくちゃ幸せ感じませんか。

吹きこぼれに注意。

 

これはストレスがなくなるカレー

 これ食べた後1時間はハイでした。

 

TDU、おもしろかったですね。

ヴィランヒルのリッチーポート、バケモンすぎてテレビの前で爆笑してました。

 

Vuelta a San Juanも面白かったですね。レムコってやっぱすごいんだなあ。

 

レムコ、サガン誕生日おめでとうございます。

今年はなんかロードに関するお菓子作れたらいいな。

 

艦楽(⊿Δδ)