艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

出発だよ

かんらだよ。

 

さいたまいくぞいくぞいくぞいくぞいくぞいくぞいくぞいくぞいくぞいくぞ

 

 

起きたら10:40でした。ちょうど補講終わりですね。もう1回寝ました。

 

起きたらお昼だったのでお茶漬けを食べました。美味し〰〰。

最近家で肉食べてない。宗教?

 

風呂入ってさいたまクリテのチームプレゼンテーション観て、頭髪切除しにいきました。

今行ってる美容院、最初のアンケートで会話そんないらない。って書いたらまじでこっちが話さない限りあんま何も言ってこなくて快適ですね。

オタクにやさしい。

結局でも盛り上がっちゃってお菓子作りの話ずっとしてたけど。

 

さいたまクリテの前夜祭おもろかった。なんかログリッチェ時差ボケかわからんけどずっと顔怖かった。フグルサング良い奴オーラめっちゃ出てた。会いたい。来年は金積むぞーーー!!

競馬だ!!!

 

初夜行バスです。頑張ります。

最後列の席は無限に席倒せるけど振動がうるさいぞ!気をつけよう!

朝ごはん買うだけのはずだったのにカレーめっちゃ買ってしまった。

f:id:kanra_6236:20191027022436j:image

 

アンジュさん何言ったか怖すぎてもう寝れん。

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

艦楽(⊿Δδ)