艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

台風が来ているのでちょっと3Dモデルで遊んだよ

かんらだよ。

 

危機管理~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

 

おっ、艦楽更新してるぞ!ということで

台風大丈夫でしたか?

朝から千葉では停電とか竜巻とか大変ぽかったですが、実家とイヌは大丈夫らしいです。よかったね。

 

で、

僕はコロッケの材料買い忘れたし特にすることなかったのでblenderとunityにボコボコにされてました。

最近餅米村が爆アゲ↑

赤城あんなもびっくり。

f:id:kanra_6236:20191013022332j:plain

 

もうすぐはっぉうぇええええええええん!?ということでかぼちゃとか作ってました。

f:id:kanra_6236:20191013022520j:plain

最近やっとUV展開わかってきた。ワタシblenderチョトデキル!!

gimpは偉大だ。

 

ご先祖とかもできたのでハロウィンメイクしたVRoidにもたせてVRCにGO。

f:id:kanra_6236:20191013021809p:plain

f:id:kanra_6236:20191013021822p:plain

↑VRC

 

f:id:kanra_6236:20191013022726j:plain

最近Unityさんとは仲良くできてると思ってたのに、今日はみぞおちをずっと殴られてる気分でした。しっかり!!!

 

なんかニュースが色々流れすぎて何が何だかわかりませんがお気をつけて。

日本しんどいな。

ラグビー阪神もがんばてーー

 

www.ktv.jp

 

艦楽(⊿Δδ)