艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

Vケット3だよ 

かんらだよ。

 

Vケット3やばいです。

 

起きてVRC付けてVケットのロードをしに行きました。

まじでやばい。未来。

 

とりあえずデスクトップで一人でいろいろ見て回りました。全然知らないアバターとか結構あって楽しい。あとブースが個性豊かで超楽しい。あとワールドごとに全然雰囲気が違く手超々楽しい。

 

で、

そのあと友達とVRで回りました。よわよわPCでちょっと酔う……

f:id:kanra_6236:20190922211458p:plain

↑やばい

 

f:id:kanra_6236:20190922211746p:plain

↑ネオ渋谷夜。やばい

 

f:id:kanra_6236:20190922211756p:plain

PanasonicとかセブンとかRICOHとか、とにかく協賛がえぐい。聞きなれた声優さんの声が町中で聞けるのもやばい。

 

f:id:kanra_6236:20190922212016p:plain

↑町中に自分の写真がでておもろい。

 

で、

ひとしきり見た後銀河鉄道999観ました。

f:id:kanra_6236:20190922160921j:image

まあ、そらおもろいわな。人気だし。展開がすごかった。怒涛。

 

明日もトッププリチャンアイドル目指して頑張ります。

 

世界選手権観て!

www.youtube.com

 

艦楽(⊿Δδ)