艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

久しぶりのバイトだよ

かんらだよ。

 

久しぶりのバイトです。

 

 

久しぶりすぎてまじでなんも覚えてなかった。マニュアル持って行って正解だった。

てかなんか色々変わってた。

ずっとラジオ流れてた。ギャロップのはまあ面白かった。

そのあとのラジオパーソナリティが暗すぎて怖かったから曲かけた。

メルヘン∞メタモルフォーゼ!が流れたときはちょっと怖かった。

パンもらえてうれしい。

 

で、

履修登録がまじでわからんとりあえず基礎専門がやばすぎるからそこは絶対削れなくて、英語が4単位もあってしんどくてやっぱ共通削るしかないけどどれ削ればいいのかわからん。

 

で、

プリ☆チャンは10話まで、機動戦士ガンダムは4話まで進みました。

えもちゃんに元気が戻ってよかったです。赤城あんな……

キラッとチャンスのときみんなちゃんと「キラキラのミラーボール!!!」っていうのおもろい。

もうすぐガルマでてくる。ガンプラまたやろうかな。

 

Blenderなんもわからん。

廃棄のパンを食べて生き延びます。

 

ワイパーチェンジしろ。

www.youtube.com

 

艦楽(⊿Δδ)