艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

今シーズンが終わったよ

かんらだよ。

 

今シーズンが終わりました。お疲れさまでした。

 今年こんなに長く野球がみられるとは思いませんでした。

ついこの間まで5位だったのに......

日シリに行けなかったのは残念でしたがいい試合を見せてくれました。ありがとうタイガース。

贔屓同士が日シリで戦う日が来るといいなあ。いつになるやら。

 

で、

最近お菓子を作ってないと思い、いろいろ準備してたら、なんと塩と砂糖を間違えて投入してしまいました。現実でこんなことあるんですね。

びっくりしました。びっくりしすぎて引きました。

抹茶が......

 

秋華賞は外しました。その前のレースで8000円予想勝ってるのでよし。

 

で、

ぱり~とぅーるはチームLOTTO SOUDAL、ワライス、強かったですね。ミスターパリトゥール!!やっぱり得意なレースとかあるんですね。

そしてさいたまクリテに来るナーセンが3位!うれしい!!

さいたまクリテ!たかまってきた!!!!とりあえず色紙買おう!

 

 

プリチャン観ろ

www.tv-tokyo.co.jp

艦楽(⊿Δδ)