艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

ちょっとバドミントンをやってきたよ

かんらだよ。

 

バミドン

 

 

金曜一限コンピュータグラフィックス、マジでおもろい。内容はおもしろいけど毎回最初マイク入れ忘れてるのでそこがマイナスです。プラマイゼロ。

 

人工知能blender触ってたら授業終わったのであとでレジュメ読んどきます。がんばれホイールダック2号!

 

で、

ウェイなので講義終わった後に大学でバミドンしました。ハギビスが来てるね。

太ももが筋肉痛です。

 

で、

阪神勝ちましたね。ストレートじゃなくて良かった。がんばれー。大山は阪神に必要!!

f:id:kanra_6236:20191012144116j:image

 

台風のせいで秋華賞ポタなくなりました。許せん。ギャンブルの年齢を18歳に引き下げなさーい。👊😾💢

 

 

風呂に水貯めたりいろいろ充電したりご飯炊けるうちに炊いとくんだよ。

お気をつけて。

 

www.ktv.jp

 

艦楽(⊿Δδ)