艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

テニスしたよ

かんらだよ。

 

ひさしぶりにテニスしました。🎾🎾🎾✨✨

 

 

ほんとは今日は中学のソフトテニス部で一緒だった人と銚子まで自転車のるはずだったんですが、台風でやめにしました。

千葉ボコボコにされてる。やめて。

 

で、

仕方ないので硬式テニスしました。

テニスむず。

バコバコ飛んでいく。やめて。

あとめっちゃ体力使う。めちゃ疲れた。

2時間やってヘトヘトでした。意外とサーブ入ったのはなぜ。体育の時入らなかったのに。

 

そのあと千葉までチャリ漕ぎました。向かい風でしんどかったです。14号走ってるとスピード出さないと轢かれそうで怖い。路肩広いけど。

 

写真がないね。

 

ダンベル観ろよ。まだ間に合う。

 

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)