艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

中山競馬場だよ

かんらだよ。

 

久しぶりの競馬場です。中山は初めてです。

めっっちゃ綺麗でした。有馬見れないの残念。

 

 

なんか京都よりお馬が近い気がしました。気のせい?やっぱお馬さんかっこいいですね。うまぴょい!

f:id:kanra_6236:20190908000834j:image

 

日差しがつよくて激アツでした。場内のモニター前も激アツでした。大人数のおじさんがあんだけ叫ぶとこ見れるのなかなかない。アツい。民度的には京都よりは良さそうでした。次は阪神行ってみたい。


f:id:kanra_6236:20190908000830j:image

9Rにエヴァーガーデンさんがいました。人気でした。オタクーー!!!

 

入場料200円であんだけいろいろ見れるので気になる人は行ってみてください。結構楽しいです。未成年でも入れます。うまぴょい!

 

夜は焼を肉するやつしました。焼き肉そんなに好きじゃなくて悪いか!


f:id:kanra_6236:20190908000827j:image

これ犬

 

ウマ娘観てね

 

anime-umamusume.jp

 

艦楽(⊿Δδ)