艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

ないよ

かんらだよ。

 

パン屋、やってみたアプリ!セット!!

プリチケ、スラッシュ!!!

キラッと輝く笑顔にのせて、ときめくプリチャン、オンエアー!!!

英語に行ってサークルのお話して、帰って寝てバイトでした。

一限間に合いそうだったのになんか遅刻したの許せん。

夜はメッチャーメ。 

 

blenderで遊びました。

だいぶ前に作るって言って手つけてなかったモルフォン作りました。

f:id:kanra_6236:20191022134120p:plain

きしょいなあ。絵だとまだかわいげがあった。多分。

 

ボルト増やしました。

f:id:kanra_6236:20191022134111p:plain

ぼこぼこです。よろしくお願いします。

ハロウィンなんてくだらん......!

 

プリ☆チャンおもろい。アンジュさん本気出してきたな。

さすがっす。

 

火曜はまだ結婚できない男!観よう!!

www.ktv.jp

 

艦楽(⊿Δδ)