艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

君と夏の終わり将来の夢大きな希望忘れない10年後の8月また出会えるのを信じて最高の思い出を…出会いはふとした瞬間帰り道の交差点だよ

かんらだよ。

 

秩父に行きました。オタクー!

 

 

多分2度目?秩父。記憶が無いからほんとは行ってないかもしれない。

とりあえず天気がもってくれてよかったです。その代わり激アツでした。

 

西武秩父駅の前の秩父観光協会でレンタサイクルしました。お昼に着いて16時までの4時間で500円でした。電動付きは1000円でした。

f:id:kanra_6236:20190908223943j:image

めんまいました。意外と早く捜索終了。

 

まず羊山公園の見晴らし展望台に行きました。

f:id:kanra_6236:20190908223924j:image

オタサーの姫に遭遇できました。ソロオタクもいました。なんか地元のおじさんがぽっぽについて滅茶詳しく説明してくれました。そんな深くは観てない。

普通のママチャリでは登りが滅茶しんどかったのでロードかクロスで来るか電動をオススメします。

 

で、

秩父神社に寄ってモリモリの彫刻を見ました。お元気三猿ゥ!友達がビシャビシャ御籤してました。ビシャビシャでした。

 

で、

定林寺に行きました。ここにはじんたんマンホールがありました。

f:id:kanra_6236:20190908224522j:image

 

秩父橋。一番見覚えがある場所。高さまあまあありました。
f:id:kanra_6236:20190908224527j:image

 

橋の下。
f:id:kanra_6236:20190908224518j:image

 

レンタサイクル返してちょっとしたらメッチャーメ。よかった。
f:id:kanra_6236:20190908224532j:image

 

秩父楽しかったのでまた行きます。

 

ここさけ観なきゃ

 

www.kokosake.jp

艦楽(⊿Δδ)