艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

事故だよ

かんらだよ。

 

事故ったよ。

 

 今日は久しぶりのポタです。行先は宇治です。

うじうじ!!

 

なんか色々してたら集合時間に間に合わなくなってちょっと急いで向かってたら、

事故りました。

左車線側の歩道を走っていて、横断歩道を渡るときに車道から左折してきたTREKの後輪あたりに突っ込みました。横断歩道渡る前にサイコン触ったりしてて反応が遅れたのも良くなかった。

幸いチャリは無事で、一旦歩道の脇にチャリ置きにいってたら相手がもう走ってっちゃったので相手のチャリも無事っぽい。絶対ホイールいかれてると思うんだけど。

 

f:id:kanra_6236:20191006105354j:image

その時はまだヘルメットしてなくて顔から落ちたのでサングラスが大破して右目の上を負傷しました。痛い!!あと左手首捻挫っぽい。痛い!!!

 

で、

まあ漕げそうだったので宇治へ。

f:id:kanra_6236:20191006105409j:image

伊藤久右衛門パフェ。モンブランのやつはJR宇治駅前と祇園四条のとこしかやってないんだって。残念。ちゃんと調べていけばよかった。

 

今日の目的はこれだったのでポタowari!班分かれてオタクは宇治を廻ることに。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kanra_6236/20191006/20191006105500.jpg

水管橋!!何気にチャリ置いて撮ったのは初かも。

 

 

 

巨大感情スポット1。

 

巨大感情スポット2。身長足りなくてちゃんと撮れんかった。

f:id:kanra_6236:20191006113208j:plain

高身長の友達の写真を拝借。

 

これはSUPER H₂O。水素水なんか目じゃないぞ!

f:id:kanra_6236:20191006105514j:image

 

f:id:kanra_6236:20191006105448j:plain

ダム!!

 

帰宅!!

 

ヴヴ外伝!!
f:id:kanra_6236:20191006105527j:image

泣きました。みんな泣いてた。イイネ!

 


f:id:kanra_6236:20191006105544j:image

f:id:kanra_6236:20191006105547j:image

ここは税の境目。

劇場内飲食8%なの意味わからん。

 

で!!!

CS!!!!阪神やばすぎ!!!!!さすがハマスタ阪神だ。

西大丈夫かな。あと島本も。ちょっとジョンソンがいない中もう一人リリーフが欠けるとしんどいぞ。

明日も勝つ!!!!()

 

 

艦楽(⊿Δδ)