艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

ヴァイオレットエヴァーガーデンだよ

かんらだよ。

 

ヴァイオレットエヴァーガーデンを履修しました。

  

 

起きたら14時でした。無事に月曜の英語には行けるだろうか。

 

DeNA×阪神を観ました。CS行きてえな。

しかも行ったらハマスタでできるってのが激アド。

中日さん頼みます。🙏🙏🙏

ランディ引退試合、打線でしっかり援護しよう!!

 

そのあとプリン作りながらラグビー観ました。ノットリリースザボールとノットロールアウェイを学びました。ラグビーやるか!!!

プリンはすが入りました。あともっと固くあってほしい。レシピ変えます。

 

そのあと先輩ん家行ってヴヴを観ました。

f:id:kanra_6236:20190929125829j:plain

いやもうまじやばい。

2話の時点で泣いた。あと3話と4話と7話と9話と10話で泣いた。泣きすぎて頭痛くなった。いいアニメです。観ようね。劇場版行きましょう。

ありがとうございました。

 

29日は世界選手権男子エリートのロードとスプリンターズS阪神×中日があります!!

どれも激熱です!

www.youtube.com

race.netkeiba.com

www.dazn.com

 

 

まちカドまぞくを!観ろ!!

 

tv.violet-evergarden.jp

 

艦楽(⊿Δδ)