艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

実験レポートだよ

かんらだよ。

 

ドン💥ドン💥ドン💥 レポート!

 

 

実験レポートをするぞーーっ!つって椅子に座って6時間を無駄にしました。したくないものはしょうがない。

途中ETS2でブリュッセルからパリ、パリからハノーファーに移動したりしました。

玉突きは怖い。

 

で、

白菜でキムチ鍋して、夜食用に味噌汁作って、椅子に座って2時間溶かして、24時です。

提出期限は8:45。

まあそこからはさすがにやるか!ってなってやって、7時くらいに一応終わりました。クオリティは下の下です。

 

実験中のメモが少なすぎて結局何がしたかった課題なのかとかを読み解くのがしんどかった。

 

実験レポートが終わったらまた実験です。

 

頑張ろうね。

store.steampowered.com

 

 

艦楽(⊿Δδ)