艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

休日だよ

かんらだよ。

 

休日でした。

 サークルがあったんですがハンガー交換に行こうと思ってたのでお休みしました。

起きたら11時くらいだったのでとりあえずお皿洗って掃除機かけて風呂入りました。

風呂入ったら意識がなくなって15時くらいになってすべてのやる気をなくしたので今日は何もしない休日になりました。ハンガー交換チャレンジは続く......

 

で、

ぼーっとしてたら18時になったのでラグビー観ました。どちも強かったですねえ。前半までキックキックキックでどちもトライなし。別にどちを応援するつもりではなかったんですがやっぱりリードされてる方に気持ちが入っちゃうね。

途中からゲラトーといっしょにアイルランドを応援しながらみてました。

ジョジョがんばれ。

後半は南アがメッチャーンテイしてましたね。ラグビーなんもわからん。

 

そのあとはトラックをベルギーからデンマークまで移動させてました。

レポートしようね。

 

レポート終わらせて火曜日は快適にまだ結婚できない男を観よう!!

www.ktv.jp

 

艦楽(⊿Δδ)