艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

LEEカレーを食べよう?2だよ

かんらだよ。

 

カレーを食べる集会に行きました。

 

昨日は

の予定びっしりでした。全部家で完結するものですが。

 

で、まずはランディお疲れさまでした。ありがとうございました。

ほんとに勝ててよかった。とりあえず藤川ボコボコにしようぜ。

鳥谷が花束渡すシーンまじで泣けた。セレモニーでも泣いた。涙2ガロン出た。

 

スプリンターズS!!予想だけしました。

馬連で2-7、7-8に1000円、500円の2点と、

3連複ボックスで2,4,7,8,9,16から4-7-16を抜いた19点(1点のみ200円他100円)

でやってみました(計3500円)。

結果は

www.youtube.com

8-7-2で確定!

まさかの1,2,3番人気が3着までに入る結果に。ファンタジストくんお金返して(賭けてないけど)。

馬券的には馬連の7-8が12.6倍、三連複2-7-8が10.7倍なので

500×12.6(馬連)+100×10.7(三連複)-3500(馬券21点)=+3870

です。うん、まあ次はもうちょい考えてみます。

 

で、

普通に飯食いながらツイッテァー見てたら、

なんとLEEカレーを食べよう?2が今日ではないですか!!!

 

急いで米を炊き

f:id:kanra_6236:20190930153014j:image

 

さっき飯食ったばっかりなのでチャリをこいで少しでもカロリーを消費。
f:id:kanra_6236:20190930153017j:image

 

「いただきます」には間に合いませんでしたがとりあえず用意できました。
f:id:kanra_6236:20190930153004j:image

f:id:kanra_6236:20190930161731p:plain

なんか手首やばいけどこれくらいしか写真がない。

 

で、

世界選手権のためVRC離脱!

めっちゃ寒そうだし路面終わっとるしキンタナのムーヴよくわからんしもうなんかすごかったです。

有名な選手がめっちゃDNFしてて地獄。

最後モスコン、ペデルセン、モスコン、トレンティン、キュングの5人になったときマチューが行くかなと思ったらあり得ない失速。あれはハンガーノック??

で、追いつかんタイミングでのサガンのアタック。あれは、、、ただのミス?

結局トレンティン、キュング、ペデルセンの3人になってゴールスプリント、まさかの制したのはペデルセンデンマークの23歳!去年は38歳のバルベルデおじさんだったけど今年は若い!

レムコ残念。いや、強いけど。

 

そういえばプリン焼きました。

f:id:kanra_6236:20190930153007j:image

 

富澤のバニラペースト、めっちゃおすすめ。バニラビーンズちょっとだけ使いたいときとか。ナイフとまな板出す必要ないのもありがたい。

バニラオイル、エッセンスより香り立つし黒いバニラの粒が見えるだけでワンランク上感出るし。

 

作業してたら蓋開けたとき服に飛んできて服めちゃいい匂いになった。

服......。
f:id:kanra_6236:20190930153258j:image

f:id:kanra_6236:20190930153020j:image

 

肝心のプリンにはちょっと「す」が入っちゃって人に出すほどではなかったので出来た6つ全部消費します。

砂糖140gいくぞいくぞいくぞ。

 

ゼロワン観ろ

www.tv-asahi.co.jp

 

艦楽(⊿Δδ)