艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

飲み会だよ

かんらだよ。

 

琵琶湖ラン飲み会です。

 

 琵琶湖ランの飲み会がありました。

 

起きてローラー回してろんぐらいだぁす!観てゼロワンドライバーを買いました。

 

で、

ロッテ西武観ました。

勝ててよかった…

6回の清田田村で2-4に逆転した後にちょっと勢いが止まったからこのままいってまた逆転されるかなあと思ったら荻野大地マーティンがつないでくれて久しぶりにめちゃめちゃ安心の点差がついてよかった。

 

阪神も勝ってたね。

 

で、

飲み会行ったら後輩がゼロワンドライバー見せてくれました。

かっけえ。やっぱセットのほうにしとけばよかった。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kanra_6236/20190917/20190917115042.jpg

久しぶりにマイクラしたら楽しいですね。

 

ダンベル熱が夏アニメ中に冷めて悪いか!!

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)