艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

エンジンが死んだよ

みらいです!えもです!かんらだよ。

 

エンジン根性出さんかいッラァーーー!!

 今日もハンガー交換には行けませんでした。

鈴鹿には間に合いたいね。

ほぼ何もしてないのに一日が終わったのでブチぎれています。

 

おまちかね、ETS2の時間です。

今日はマルチです。

ETS2マルチは治安が悪いです。

ぱかまんとドイツ南部のマンハイムで合流。同じ方面の仕事を探して受けました。自分はチューリッヒへ、ぱかまんはイタリアに(街の名前忘れた)。

 

で、

わちゃわちゃしたけどとりあえず合流できて、スイスに入ってぶわーっと走ってたら前を法定速度ちょい遅いくらいで走ってる外人二人組に出会いました。ちょっと遅かったので抜かすかー、と思って90くらいで近づいて行ったら突然後ろのやつが急ブレーキしまして。ぶつかって、ぼこぼこになりました。許さん。

まあ、その時点ではまだ走行できる範囲の故障率だったので目的地まで無事にたどり着けて良かったんですが、

そのあと!対向車線を大幅にはみ出してカーブしてきた車両に正面衝突して、ついに故障率が60%を超え、エンジンがまともにかからなくなりました。

イタリアのヴェローナに修理してくれるところがあったのでそこまで行くことにし、解散!

 

f:id:kanra_6236:20191107232726j:plain

あとちょっとのとこでエンジンがかからなくなるかんらトラック


エンジンが10回中8回くらいかからんくて高速とか急に速度30km/hに落ちたりしてこわかった。

 

f:id:kanra_6236:20191107233038j:plain

ゲームでもお金ない

修理費で全財産の約80%を吸われ、大赤字。

 

そんなかんらくんが現実で運転する日まであと6日!みんな楽しみにしててね!!

 

The Offspring - All I Want

www.youtube.com

 

艦楽(⊿Δδ)