艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

フルーツタルトの会だよ

かんらだよ。

 

久しぶりのお菓子作り投稿です。

 

9846236か月くらい前にみんなで果物持ち寄ってくれたらタルト作るよ。って言ったのをいま実行しました。

f:id:kanra_6236:20191102190836p:plain


ハロウィンのことは忘れました。秋だし果物食うぞ!!

先切る前に持ってきて貰った果物だけで写真撮ればよかったですね。

 

切って盛って終了です。

f:id:kanra_6236:20191102191153j:image
f:id:kanra_6236:20191102191149j:image

美味しそうでしたね。ここまで。

 

この後中のカスタードがダレて上手く切れなくてぐちゃぐちゃになりました。

食えたのでヨシ。

今度は盛った後しっかり3時間くらい冷やします。(今日はバイトあったからしょうがないね

タルト、ちょっと塩が強かったですね。クレームダマンドは比較的おいしくできてたんじゃないでしょうか。カスタードは次ラム酒混ぜるね。

 

ワン・ツー・スウィーツ

ワン・ツー・スウィーツ

  • みらい(CV.林 鼓子)
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

タルトタタン!!

 

艦楽(⊿Δδ)