艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

りんごタルトだよ

かんらだよ。

 

りんごの季節ですか?

 

りんごがもともとあんまり好きじゃなかったので、初めて自発的にりんごをかいました。


f:id:kanra_6236:20191017011415j:image

f:id:kanra_6236:20191017011409j:image

f:id:kanra_6236:20191017011411j:image

包丁難しい

りんごの皮、剥くのむずすぎんか?

キウイとかで練習しようかな

 

f:id:kanra_6236:20191017011518j:image
f:id:kanra_6236:20191017011509j:image
f:id:kanra_6236:20191017011507j:image
f:id:kanra_6236:20191017011513j:image

りんごのタルトです。タルト生地にクレームダマンド、りんご、シナモンシュガーです。美味しい!次はりんごの厚さがもうちょい均等になるように努力します。

 

結婚できない男2話、おもろかったです。

警察に連行されてるとこと最後まじで爆笑した。

また犬と桑野の絡みが観れるのが楽しみです。

 

一人暮らし始まって1年半経って、まだ包丁が下手で悪いか!!

www.ktv.jp

 

艦楽(⊿Δδ)