艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

iOSアップデートだよ

かんらだよ。

 

ついに13になれました。

 

 

さいたまクリテの時にTwitterとかGoogleとか消してキャッシュがなくなり、撮った写真も全部PCに移したので久しぶりに2GB以上の空きができました。

ストレージ足りんくて13.2にはなれない。

f:id:kanra_6236:20191029230839j:image

アラーム音がちゃんと設定した曲で鳴ってくれて嬉しいです。今日はちゃんと出走できました。

 

で、

結局日曜は爆睡してたので英語の課題できず、朝起きてやりました。朝活!

課題は早めにやろうね!!✍️💪💪👏👍👊👨‍✈️

 

バイト行ったら冷凍庫がパンでパンパンになりました。パンでwwwwパンパンwwwwwww

 

今日も一日生き延びてえらい!

火曜は結婚できない男

www.ktv.jp

 

艦楽(⊿Δδ)