艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

トランペット練習だよ

かんらだよ。

 

久しぶりに帰帆島でトランペット練習です。

 

最近合宿やら帰省やらでまったく吹けてませんでした。

音が出るか怪しいレベル。そもそも前もそんな音出てないけどね。 

 

月曜は2限の一コマだけで終わりなので生協の弁当買って帰宅してすぐ帰帆島へGO!GO!

阪神が勝った翌日なので+55ポイントです。

 

帰帆島までの道が結構混んでてブーブが35~40km/hくらいの速度だったので頑張ってついていきました。

いこうとしました。

途中で死ぬかと思ってペースダウンして最後のほう25km/hくらいでした。

 

で、

帰帆島ついついた。

 

きたな

f:id:kanra_6236:20191001185239j:image

なんだかいつにもましてMOTHER LAKE BIWAが汚い気がします。もとからこんなもんだっけ。

 

イネ科のよく生えてるやつがめっちゃ伸びててスタンスミスめちゃ汚れた。

刈ってほしい。こういうのって一般市民が勝手に雑草抜いたりしたら怒られんのかな。
f:id:kanra_6236:20191001185234j:image
f:id:kanra_6236:20191001185230j:image

さすが平日お昼の帰帆島。人がおらん。

 

肝心のトランペットは一応音は出ました。てかなんか前より高音が出やすくなった。

アンブシュアを一定にしようとすると低い音がかすれてしまう。

あとはまあ狙った音がいっぱつで出ない。練習します。

帰宅。

 

で、

阪神今シーズンラストゲームです!!

CS進出M1!!!

先発青柳×大野!!!

大野無理!!うてん!!!!4回途中でタイトル獲得のため降板!!!

おめでとう!!!!!!!

阪神先制!!!!!これは秋の大山!!!!!

青柳頑張った!!!!!島本!岩崎!ジョンソン!藤川!!!素晴らしい!!

そして高橋、お疲れさまでした。ありがとう。

阪神CS進出!!!!!やたーーーーーーーーーーーーー!!!

鳥谷観たかった。日シリ行こうぜ。

来季は必ず甲子園現地行くぞ。

 

anime-hachinai.com

tamayomi.com

 

艦楽(⊿Δδ)