艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

だめだったよ

かんらだよ。

 

だめでした。

 起きれないのでがんばって出走しようと思ってアラームをG1ファンファーレにしました。

結果から言うとだめでした。

f:id:kanra_6236:20191024233036p:image

最近アラームちゃんと聞いてなったから気付かなかったのですが、アラームの曲が設定された音声にならないバグがあるんですね。(iOS12のかな?)

iOS13にアップデートすれば直るらしいんですがなんせストレージがあと500MBくらいしかなくてアプデするには2.5GB開けろとか言ってるので一生無理ですね。

機種変できる金ができるまで競馬かな。とりあえず先に合宿免許の負債を倒さないと......

 

ペティナイフ欲しい

トマト食べたいですね

www.youtube.com

 

艦楽(⊿Δδ)