艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

しんどいよ

かんらだよ。

 

秋セメしんどい。もうむりだ。

 

 

 

なんかやる気が起きないです。まずいです。まずいとは思ってるのにやる気が起きないのがまずいです。来週からがんばるピョン!🐰

 

f:id:kanra_6236:20191017012330j:image

すみぺのノーフューチャーダイアリーのBluRayが届きました!!うれしいピョン!🐰🐰

めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかったので見るの楽しみ!

2020ライブ大阪いくぞいくぞ!!

 

で、

f:id:kanra_6236:20191017012452j:image

これは動物虐待の様子です。

 

この後、友達の家からベルトつけたままチャリこいで家帰る途中にカップル2組と出くわしまして辛かった僕ちゃんです。

 

あしたはプロ演!!!がんばるぞ!!!ピョン!

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

 

オタクが部長副部長になって悪いか!!

 

www.ktv.jp

 

艦楽(⊿Δδ)