艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

秋学期だよ

かんらだよ。

 

秋セメです。

大学が始まってしまいました。

 

 

嫌 

 

 

まちカドまぞく観ろ

www.tbs.co.jp

 

艦楽(⊿Δδ)

 

 

 

 

 

 

ということで、

ついに夏休み終わってしまいました。あと5ヶ月くらいは欲しい。

今期は頑張るぞ!!!!

履修登録したら1限が4日もあって終わりです。オワ。

 

大学でhulu開こうとしたらエラー出ました。

このキャンパスが日本国外なの初めて知りました。

BKC Republic万歳!

 

で、

f:id:kanra_6236:20190927154350p:plain

アイマスあざす。無事iTunesに入れ終わりました。ストレージowari。

 

廃棄のパンを食べて生き延びます。