艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

生活リズムがグズグズだよ

かんらだよ

 

今日のコーデは朝起きたらサッムと思ってヒートテック着て行ったら講義室クソ暑かったコーデ!暑すぎてパンツの裾を膝まで上げてるところがポイント!さあ、私の講義!はっじっまっるよーー!!

 

 

今日は一限が休講だったので比較的楽に大学に行けました。

っていうかやっぱ秋セメは夕方寝てオールして大学行くのが正解な気がする。しかも今年はほぼ午前に講義詰まってるからすぐ帰って寝れるし。

はよパンバイト辞めて夜型シフトにしたい。

 

で、

f:id:kanra_6236:20191027020316j:image

blenderはちょっと進んでサドルが完成しました。サドルができるとだいぶ印象変わりますね(毎パーツごとに言う)。

リアディレーラーはやりたくないので次はクランクとペダルですかね。

ブレーキとタイヤも後回し。今度やる。いつかやる。

 

で、

大地FA確定っぽいすね。巨人かーーーやだなーーーー。出ていくショックと巨人に入団で2倍でいや。嫌ーーーー!!!!たすけて。幕張寿司マンたすけて。

 

メッチャーメでしたね。チバ大丈夫ですか?最近呪われたように自然にボコボコにされてますが強く生きてください。

 

プリ☆チャン。寝ても覚めても神曲

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

艦楽(⊿Δδ)